県外から移住してきた人たちの声

地域にオープンな子育てを

今年4月に加茂谷に移住された志賀さん家族。
何故、都会から田舎へ移住を決意したのか?
加茂谷を選んだ理由など加茂谷公民官報をご覧下さい。

加茂谷には次々と、これまでにはない考えが吹き込まれています。
地域住民の中に新しい想いが溶け込む事で、より暮らしやすく
子育てしやすい場所となり人口減少に歯止めがかけられるといいですね。

BMX 元全豪チャンピオン

昨年10月、家族で小笠原から加茂谷に移住してこられた
片岡えいじ さん、36歳。
これまでの経歴や何故、移住先に加茂谷を選んだのか?など
加茂谷の公民館報をご覧下さい。

BMXスクールに関する詳細は、こちらのHPをご覧下さい。https://www.voyagebmxschool.com/

2021.7.6付 徳島新聞

二刀流農家を目指す澤田家

毎月第2・4木曜日に徳島新聞の折り込みに入ってくるstarttスタート。

2021.3.11のスタートには

加茂谷に新しく移住就農された澤田家の記事。
鳴門市出身なのでJターンになる澤田さん。
何故、加茂谷を選んだのか?
今後の目標など、今後移住を考えている方への
お得な情報がいっぱいです。

JAあなん掲載記事