先週になりますが、
1/21(金) 
カモ谷製作舎〈スペシャルティコーヒー専門の自家焙煎店コーヒー豆&手づくり衣料店〉にてクレープカフェ ボンボニエールさんが来てくれました。



徳島県内のあちこちのイベント出店を中心に活動されており、平日ですが是非ともボンボニエールさんのクレープを食べてもらいたいなぁ〜と思い、カモ谷製作舎さんがお声がけしました。



注文を聞いてから生地を焼いてくれるので、外はサクッ、中はもちもちふーんわり、香り高い美味しいクレープを作ってくれます。
加茂谷の皆様に美味しいクレープやコーヒーを楽しんでいただけたのではないかと思います。



【クレープをご注文の方限定】
ホットコーヒー ¥100
ホット豆乳オレ ¥150

【クレープのラインナップ】
◎ホイップクリームのクレープ 300円
◎ホットあんこクレープ 400円
◎ツナピザクレープ 410円
◎チョコブラウニーのクレープ 520円(写真のクレープです)etc

風が強く寒い中に1日でしたが、子供達の笑顔が何よりのご褒美となったようです!

おじいちゃん、おばあちゃんに。
妹にお兄ちゃんに。
家族の分も欲しいとテイクアウトで7個買ってくださる方もおり、
100食以上は作られてたのではないかと思います。

しっかり集客できたことで次回(3月?4月?)もボンボニエールさんをお呼びできそうとのことでした(笑)