昨日、となりのラジオに出演させていただきました。
山下会長と向かっている車中で緊張するのかな〜と話していましたが、パーソナリティの佐藤旬子さんの包み込むような雰囲気でいつも通りに話せました♫
https://www2.jrt.co.jp/cgi-bin3/tonari/index.html

地域を元気にしたいと想いで発足したNPO法人加茂谷元気なまちづくり会のこと。
高齢者の移送支援のこと。
東京から加茂谷に移住したこと。
地域おこし協力隊の活動のこと。
定住定着に向けた生業づくりやカモ谷製作舎としての想いのこと。

話し足りないくらいではありましたが、また呼んでいただけることを楽しみに日々の活動にしっかり取り組みたいと思います。


#四国放送ラジオ
#佐藤旬子
#ご近所ドライブパートナー
#加茂谷元気なまちづくり会
#加茂谷
#ボランティア
#NPO法人
#徳島コーヒー
#カモ谷製作舎
#地域おこし協力隊
#阿南市