加茂谷のロゴが出来ました!

加茂谷のシンボル 「お松さんの猫」と、「加茂谷の農産物」が描かれたロゴマークです。

キョーエイすきとく市の出荷物に、このロゴシールを貼って出荷します。

このマークを見かけたら、それは加茂谷産。みんなのふるさと 加茂谷を思い出して、こんなんあるん 加茂谷!と応援してください。

生産者のみなさんも、ぜひ、仲間のシールを見つけたら、「こんなん、あるんじょ加茂谷」とおすすめしてくださいね!

「あるんじょ 加茂谷」

何もないようで、魅力いっぱいの加茂谷。

豊かな自然ときれいな水が自慢の加茂谷で育った果物や野菜をぜひ手に取ってみてくださいね。

農家さんの自信作です。

チーム加茂谷、今日も元気に頑張ってます!!